札幌市 就労継続支援B型事業所 FUJI LAND(FUJILAND・フジランド)

instagram twitter

NEWSお知らせ

お知らせ2022-09-22

~通所7日目~

はじめまして、私はこちらの事業所に通い始めて約一週間が経ちました。

事業所を選択する際は色々と迷うことがありますよね。

私自身は時給と交通の便においての通いやすさを重視しました。

その他に私がいくつかある事業所の中でこのFUJILANDに通うことを決めた理由をお伝えします。

 

ひとつは優しさ溢れる職員さんの人柄です。

施設内を見学後、お仕事を体験させてもらいました。とても緊張していた私ですが職員さんが隣で丁寧に手順を教えてくださいました。戸惑うことなくその日の体験はとてもスムーズに進めていくことが出来ました。

楽しく作業を進めることが出来た為、あっという間にその日の体験は終了しました。

 

あとは利用者さん達の歓迎してくれる感じと雰囲気がとても温かかった事です。

わたしも仲間に入りたいな、人間関係に不安はあるけれどこれから一緒に仕事をしていきたいなと思いました。

 

こうしてFUJILANDに通い始めて気が付いたら一週間が経過していました。

私はこの事業所を選択して本当に良かったと思っています。

 

毎日なにが起きるか分からないし、人間関係に不安を抱いている方たちも多いと思います。

事業所選びに悩んでいる方にぜひお伝えしたいです。

まずはFUJILANDに体験に来てみてください。見学だけでも良いと思います。

この事業所に通おう・・・!(^^)!

きっとそう感じることができるはずです。

お待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧へ